LUC+の楽曲紹介や活動状況について
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【鏡音リン・レン】 焔の十字翼 【オリジナル曲】
2014年02月21日 (金) | 編集 |


(ΦωΦ)フフフ…
ギター(打ち込み)の人が私ですwww

 
2014年01月31日 (金) | 編集 |





 【鏡音リン】倦怠おもちゃ箱-ENNUI Toy BOX-【オリジナル曲】
2013年08月25日 (日) | 編集 |


不運にもいろいろタイミングを失ってしまった曲であり、また、LUCギターに低音要素が加わった曲でもあり、しばらく、研究シリースは続きますww

  【鏡音ロック】 誘いの*GHEL-香* 【オリジナル曲】
2013年03月16日 (土) | 編集 |


カレーが食べたくなるような曲を作ろうとしていました。
おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
それにV系を足したらどうなるか!?
そんな感じでした。

結果的にV系のようなそうでないような?w
少し和風っぽくもあるようで、和風でもないような?ww
なんか陽気な感じでもあるwww
やっぱりトゥルトゥルダダダの影響かもw
( ゜∀゜)o彡°トゥルットゥルトゥトゥルットゥルトゥトゥルットゥルトゥ!( ゜Д゜)o彡°ダダダ!!!
おそるべしっ、ジャンキー組合www



 鏡音リン】 アポリトマギア 【オリジナル曲】
2012年11月09日 (金) | 編集 |


ハロウィン曲、やってましたwww

