LUC+の楽曲紹介や活動状況について
--年--月--日 (--) | 編集 |


 さて!
2010年01月02日 (土) | 編集 |
このブログに、ニコニコ動画にうpした曲をうpするのが目標~ww
2009年はコラボにもチャレンジしてみたけど、いろんな人といろいろ会話して作業をするのは楽しいですね。
ありがとうございます。感謝してます!
好きなことをやるというのが、この活動の原点だと思ってます。
自分が気に入ってることをやるのが、好きなことをやるのがかっこいいのです(`・ω・)/シュビ
相変わらず時間がないですが、時間がなくてやらない人は時間があってもやらない人なので、なんとかうまく工面してがんばろうと思います。
もう一皮向けるために、1曲1曲にかける手間をもう人手間、もう一工夫を心がけていこうかな、というのが具体的な目標ですね。


コメント
この記事へのコメント
こちらでは初めまして^^
>時間がなくてやらない人は時間があってもやらない人

いやぁ、私の事を言われてるみたいで、耳が痛いです><
私も日々精進していきます!
LUC+さんには感謝しきりです><
2010/01/11(月) 00:59:47 | URL | 総帥 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
