LUC+の楽曲紹介や活動状況について
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ミクちゃん
2010年02月12日 (金) | 編集 |
実はミクちゃん、ゲットしました^^
楽しみだにゃw

 拾いものにしてはね。
2009年03月07日 (土) | 編集 |


ショートムービーってすごいね!

ちょっと見切れないので、ここに保存しておこう。



 どうようフロムニューヨーク【メリーさんのひつじ】
2009年03月07日 (土) | 編集 |


センスとか才能ってさ。
多分、そういうことなんだろうねvvvv

何か惹かれます。
何かを受信したみたいですww



 ボーっと
2009年02月27日 (金) | 編集 |
ボーっとしてるから忙しいのです('・ω・`)

 なんでかしらないが、こんなところに。
2009年02月23日 (月) | 編集 |
http://video.aol.com/video-detail/music-star/697423997

なんかニコ動から転送されてここにあるらしいのだが?
ふ~ん。

