LUC+の楽曲紹介や活動状況について
--年--月--日 (--) | 編集 |


 クローゼットインクルーズ【鏡音リンオリジナル曲】
2015年11月23日 (月) | 編集 |

ひさびさのうpになりました。
なかなか手がつかなくて(*´ω`*)

 ロボチック★ハート 【鏡音リンオリジナル曲】
2015年07月05日 (日) | 編集 |



ビッグバンドジャズを聞いていて、なんとなくのインスピレーションをまとめてみました。
大勢が音楽でつながるって
( ・∀・) イイネ!

そんな憧れを曲にしてみたかったのかも(*´ω`*)

 G or D【鏡音ロックオリジナル曲】
2015年05月24日 (日) | 編集 |


もっと音のアンバランスを強調しても良かったかな?
はっきりアンバランス曲とするか、きちんとバランスをとるかすればよかったかな?
中途半端だったかもw

 好きさ!ちとからファイブ!
2014年12月27日 (土) | 編集 |


地元のために頑張る若者たちを応援するつもりで、書き下ろしました(*´ω`*)

 ラスタンドレイジのイメージに近い楽曲
2014年03月02日 (日) | 編集 |




こんなダークな感じ。
ディズニーランドのホーンテッドマンションで流れる曲のようなメロディをロック調にしたような感じ。



こいうのありだりだと思います。
アリプロと言われるとどうかな?
そういうアプローチもありだと思います。
こんな感じです。

